とほほの日記リターンズ

前の日記サイト閉鎖によりお引越し。スウェーデンでの怒涛の育児日記。

このページのトップへ
いろいろありましたけれど、
びっけも遂に1年生になりましたのよ。

1年前から順番待ちをしていた
ダンナの実家の隣にある私立小学校は
遂に空席が出来なくて入学出来ず、
暴力バリバリの怖い小学校へ
そのまま進級になってしまって。

スウェーデン人のアントンとリーヌスが
別の学校へ転校できた
(つーか、逃げたのよね)と聞き、
ついにびっけのクラスにスウェーデン人生徒は
ゼロになってしまってよ。

入学式早々、
子ども達は殴りあいのケンカをしていて。

あ~~、も~~ウンザリ!
【“ピカピカの一年生”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

Information

びっけまま
  • Author: びっけまま
  • マジレンジャーのヒカル先生とケロロ軍曹フェチのびっけ6歳カエル好き。

Search

Calendar

08月 « 2006年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

