とほほの日記リターンズ

前の日記サイト閉鎖によりお引越し。スウェーデンでの怒涛の育児日記。

このページのトップへ
ん~、ブログってよく分かんないのだけど、
日記サイトの簡単版みたいの?

ちょっとテストしてみますわ、、、。
どれどれ、、画像ペタン、、、と。

same2.jpg



あらら、
びっけがサーメ(ラップ人)の衣装着て
サーメに間違えられた写真も(笑)
簡単に貼れるのね。

んじゃ、大字、、、と。

色っ

は~~~

、、、ワタシが未だにHTMLタグ打ってHP更新してるのが
ばからしくなってきた。。。

んじゃ、トラバとかいうやつ?
、、、できるかな できるかな?
 はてはて ふふ~~ん♪
このページのトップへ

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/live_door88/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mode=edit&title=%82%C6%82%D9%82%D9%82%CC%93%FA%8BL%83%8A%83%5E%81%5B%83%93%83Y%20&address=http%3A%2F%2Ftohohonoshufu%2Eblog18%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mail

  • 2005/10/15(土) 19:37:29 |
  • URL |
  • みんなのプロフィール
    #-
  • [編集]

おめでとう!

おめでとう師匠!

もうっ!長い間待ってたわ!
このBlogになったからには猛大丈夫。
師匠もいつもの楽しい、むずむずする、馬鹿受けの日記を書いてくれること間違いなし!

それにしてもビッケちゃん6歳?!すっ極成長して。でも可愛いままね。(かっこよくなってるわ)うちのロロもそうなってくれればいいけどなんせ・・・日本人顔。
はぁ・・・・。またこまめに来ますわ~。

コニーママLOVE

ふぉふぉふぉふぉ。

  • 2005/11/01(火) 18:05:02 |
  • URL |
  • マメ子 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

びっけまま
  • Author: びっけまま
  • マジレンジャーのヒカル先生とケロロ軍曹フェチのびっけ6歳カエル好き。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

