とほほの日記リターンズ

前の日記サイト閉鎖によりお引越し。スウェーデンでの怒涛の育児日記。

このページのトップへ
み、みなさま~!

自分で自分のブログのアドレス&パスワードを忘れ、
必死に探しまくり&再発行でここまでたどり着いてよ。
しかも更新記録も付けていなかったのに
しっかりチェックしてくださる方々もおられて
ワタクシ、感激~

びっけのことでいろいろご心配をおかけいたしました。
沢山の励ましのメールを頂きました。
どれも本当に息子のことを真剣に考えて下さったものばかりで
北海道で涙して(←実話)全て読ませて頂きました。

びっけのチックが悪化したことで昔の保育園の職員の方が
学区外のプリスクールの校長先生と話し合ってくださり、
いじめられたメンバーが通う学校から40分ほど離れた
小さなところへ越境入学できました。
新しい友達もでき、とても喜んでプレスクールへ通っております。
それでもチックは悪化するばかりで
日本から持ってきた薬でなんとか抑えています。
いろいろ原因があるようですが、スウェーデンですものね
なかなか専門医に会えるまで長い時間が掛かりそうです。

メールでアドバイスくださったみなさま一人一人に
お礼を申し上げたいのですが、
いろいろな雑用に追い立てられ時間が過ぎてしまいました。
この場をかりてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
みなさまからのメールは
親子共々心細いとき、大変心強い支えとなりました。
一生忘れませんともっっっ
このページのトップへ

コメント

良かったです!

学校が変更できて、本当に良かったですね!毎日楽しく1日を友達と過ごせるって、どんなに幸せなことかと思います。あとはいい医者に出会えることですね、早く見つかるように祈ってます。

  • 2005/11/06(日) 06:17:23 |
  • URL |
  • Sue #OGScFdz.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

びっけまま
  • Author: びっけまま
  • マジレンジャーのヒカル先生とケロロ軍曹フェチのびっけ6歳カエル好き。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

